パワフルな社長

うちのお店のお客さんって、なぜだか社長さんが多いんです。

社長さんといってもいろんな方がいますが、
ひときわバイタリティを感じる社長さんがいます。

仮にAさんとさせて頂きます。
 

Aさんはとにかくパワフル。
 

会社を築き、一代で大きく成長させました。

会社の社長業務をこなしながら、
ご自身もダントツのトップセールスマン。

しかも、小学生のスポーツチームの監督をこなし、

実力は県内有数の強豪チーム。

 

 

平日はもちろん、週末も合宿や試合で飛び回ってます。
そしてAさんの凄いところは

断らない。

仕事を断らないじゃないですよ!

仕事以外での頼まれ事を断らないんです。

PTAの役員から、いろんな会合の幹事まで、
自分を必要とされたら、無償で必ず引き受けますっ!


さらに素晴らしいのは
プライベートでは一切仕事の話をしない。

接待で飲みに行ったり、ゴルフもしない。

ホントに信頼関係だけで、顧客を築いてます。

Aさん曰く
子供には財産ではなく、徳を残す。

うちの店に来る頃は、いつも体がボロボロ(^^;

自分にとって、メリットかデメリットではなく、
人様に貢献するという思想があるんですね。

Aさんのような方が成功する世の中であって良かった。
そして、私もAさんのように
もっと人様の役に立たなければ。