気功の達人⑤

気功の達人と出会ってから、気の猛勉強を始めました。

奇跡としか言いようがない治癒を
目のあたりにしたのですから。

気とかエネルギーとか脳力とか言いますが
その正体は

潜在能力。

これが私の答えです。

出来ると思えば出来ちゃう。
そんな世界があるようです。

例えば、

『床に落ちてるリンゴを拾ってください』

と言われたら、誰でも出来ますよね。
リンゴを拾えると100%確信してます。

そこで
『出来るかな』
『大丈夫かな』
なんて躊躇する人はいないはず。

それと同じように
『私が意識したら病が消える』
と100%確信する。

するとその通りになるんだとか。


結局のところ、私には気功とか出来ません(^^;


訓練すれば誰でも出来るのか、
選ばれた人だけが出来るのか、
今でも解りません。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。

 

いつもクリックありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪