移転秘話⑥

アクセスが良く

 

 

場所が解りやすく

 

 

車が停めやすく

 

 

南向きで陽当たり良く

 

 

騒がしくなく

 

 

四方が住宅地に囲まれている。

 

ミラクルや~
これっきゃない!

条件にピッタリ。

そのテナントが空き物件でないことをのぞけば・・・

自分がいくらそのテナントを気に入っても、そこで働いていらっしゃるお店や会社が撤退するのを待つ。

 

 

 というのは褒められた行為ではありません。


いつしかそのテナントのことは、考えないようになりました。


それから数年の時が流れます。
 

 

こんな私でも結婚をしてくれる女性がいるものです。

 

 

 

 

しかも超美人。

数ヶ月後に結婚を控え、自分の仕事も次のステージへ行かなければ。

と強く思うようになりました

 

 

うです。

 

 

移転。

いつまでもマンションの一室で営業するわけにはいかない。

また移転への情熱が沸々と沸いてきました。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。

 

いつもクリックありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪