移転秘話⑦

結婚を控え、なんとか移転しなくては!

この機を逃すとまた数年後になる予感がしました。

真っ先に向かったのは、例のテナント。

今度は深夜ではなく、休みの日、昼間に見に行きました。

ガラス張りなので、なかの雰囲気がわかります。

モノが置かれてあって、人が働いてる気配が分かります。

 

『ウーム、やはりダメか』


しかたなく不動産屋さんに物件を紹介してもらって

幾つか見ましたが、シックリきません。

やはり諦め切れず、例のテナントを見に行きました。

すると・・・

1週間前にあったはずの機材がないΣ(;)

キレイになかのものが片付けられ

ガラガラになってます。

まだ『空き物件○○不動産』

 

という標識も立ってません。

急いで不動産屋さんに電話して調べてもらいました。

そうすると、

『既存の会社は、来月いっぱいでこのテナントを出る』

とのこと。

もちろん契約しましたYO!

それが現在のお店です。

強く念ずれば叶うって本当なんですね。

私にとっては奇跡の出来事です。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。

 

いつもクリックありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪