笑顔で帰るイメージ

お客さんって、不安になると痛みが増してしまいます。


逆に安心すると痛みが和らぎます。


だから、説明って凄く大事なんです。


施術の終わりに
『あなたは骨がこんなにねじれてて、神経をつぶしてて、とにかくよくない状態なんです』

 
なんて説明すると、どんどん顔が曇ってきます。


でも『今は体がこうなってるから痛いんですよ』


『今回はこういう施術をしていて、さらに次回から    こういう施術をしていくので随分楽になりますよ。』

 

 


なるべくお客さんがイメージ出来るように、
そして、ゴールと方向性が分かるように説明を 

心掛けてます。



お客さんは痛みの原因が分かると安心します。


さらに解決策が分かると、もっと安心します。

 

お客さんが笑顔で帰ると私も安心します

  

  

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。

 

いつもクリックありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪