私が整体を始めたきっかけ①

私が整体を始めたキッカケは高校時代、

 

部活で陸上競技をしていた事に由来します。



高校2年生の夏、突然練習が出来なくなりました。


グランドを1周走るだけで、足がパンパンに張って頭がグラグラして、立っているのもツライ状況でした。


グランド1周といっても、練習前に体操や

 

ストレッチをしますよね?

 

体操の前にゆっくりグランドを2周走るわけです。


その2周すらついて行けなかった。


息が切れて体が痛かった。


不思議でした。


1年生の時は遅いながらも、毎日20キロや30キロは 練習で走れていたのに。


自分は何かの病気じゃないのかと思うようになりました。


続く

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。

 

いつもクリックありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪