私が整体を始めたきっかけ③

ある日、思い切って部活を休み、整形外科へ行きました。


2時間ほど待ってやっと自分の出番。


担当はスポーツの世界では有名な整形外科の 

先生だったので、ホッとしました。


そのお医者さんに、自分の症状をすべてぶちまけました。


少し走ると、足が痛い。


息が切れる。


頭が痛くなる。


座り込みたくなる、など。


医者『走る時に足を前へ蹴る力と、後ろへ蹴る力の

     バランスが悪いと、足が痛くなるよ。』

 

医者『そのバランスが崩れてないか検査して

   みよう』


医者『この機械を前へグーッと蹴ってみて。

     はい次は後ろへ蹴ってみて』


そうして私の検査の結果がでました。
 

医者からは衝撃的な言葉がΣ(;)


続く

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。

 

いつもクリックありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪