私が整体を始めたきっかけ⑥

1ヶ月間、整形へ毎日通ったのですが、成果がでなかったので治療院へ行くことにしました。



整骨院、鍼灸院、按摩など行きましたが、

 

やはり体は楽になりませんでした。

1回じゃないですよ。


すべて3~4回は通いました。

 

 

 

 

 

次は親の勧めで近所の整体へ・・・


例のごとく、


足が痛い。



息が切れる。


頭が痛い。


すると先生が一言。


『坂本君はかなりの貧血やね。』


貧血!


瞬間的にその診断は正しいと思いました。


すべての症状とマッチします。


先生『ほら、僕の手のひら赤いでしょ。

 

坂本君の手のひらは赤みが全然ない』



確かに、私の手のひらは赤みが全くなかった。

『目の下も赤みが全然ない。』



確かにアカンベーしても、目の下に赤みがなかった。


貧血を治せばまた走れるようになる!


やっと救われた。


やっと自分を解ってくれる人に会えた。



先生に抱きつきたいくらい嬉しかった。



それくらい有り難かった。


道のりが長かっただけに。


続く

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。

 

いつもクリックありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪