青春の輝き

もうすぐ県体です。



ということもあって、スポーツをしている

 

高校生が最近たくさん来ます。



縁あって自分のお店に来てくれた子には、

 

やっぱり活躍してほしい。


切なる願いです。



『今年は優勝が狙える位置にいます』

 

 

と言ってたのが、新聞でみた

  

1回戦で敗退してた。

 

なんてこともあります。



責任を感じます。


逆に自分が施術した子が大活躍して優

  

していたり。



白黒ハッキリつくのがスポーツの醍醐味であり、

 

残酷なところでもありますね。

青春時代にそれを経験した人は、きっと社会にでて

 

も活かされるでしょう。

 

 

だってみんな目が輝いてますから。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。

 

いつもクリックありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪