メンテナンスの重要性

みなさん虫歯がなくても毎日歯を磨きますよね?


私はさらに歯医者へ定期的に行き、

 

歯垢をとってもらいます。


どうしてもプロにお願いしないと、

 

とれない汚れがあるからです。

虫歯になってからじゃ遅い。


痛くなってからじゃ遅い。


そのときはすでに歯を削らないといけない。



メンテナンスが重要なのです。



整体も同じ。

毎日ウォーキングやストレッチなどをすると、

 

健康な体が維持できます。

でも、どうしてもプロにお願いしないと、

 

とれない歪みがあるのです。


痛くなってからでは遅い。

変形してからでは遅い。



寝違いやぎっくり腰を起こす度に、

 

来店する人がいます。


でもそれでは確実に椎間板や靭帯に傷を残しています。



病院は病気になってから行きますよね?



それに対して整体は、痛みや変形を

 

予防することができるのです。


予防こそが整体の神髄なのです。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。