ランニングシューズ

先週ランニングシューズを買いました。

お客さんには

『運動が大事ですよ。』

『ウォーキングしましょうね。』

なんて言っておきながら、

 

自分はさっぱり運動不足でした。

これからはランニングをコツコツ続けます。


今までランニングを続けても、花粉のシーズンで

 

パッタリと辞めてしまう・・・

というのを繰り返していました。

 

ランニングシューズを買ったのは、ランニングを

ちゃんと続けるという気合いの表れです。

私が高校で陸上をしていた頃は、ランニング

シューズといえばみんなアシックスでした。


今はいろいろありますね。


ナイキ

アディダス

ミズノ

ニューバランス

プーマ


昔と比べてランニングシューズは

 

かなりオシャレになってますね。


履き心地でプーマを選びました。


これでバリバリ走って体力をつけます!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。