ランニングウォッチ

さて、ランニングシューズに続いて、
ランニングウォッチも購入予定です。


私は形からはいるタイプなのです。


シューズや時計、ジャージなんかが格好良いと
頑張って走る気になります。




ランニングウォッチも昔と比べてオシャレで多機能です。


GPSがついてて、自分の居場所や走行スピード、
走行距離がわかったり、心拍数や消費カロリーが
分かるものまであります。




でも今の私には、そんな機能は一切必要ナシ。


町内一周で何分かかったか。

トータルで何分走ったかが分かればOK。


余計な機能が多すぎると、基本機能も

 

使いこなせなくなるので要注意です。

 

今の段階で、セイコーの時計と

 

 

カシオの時計で迷っています。


両方えい時計。


個人的には財布や腕時計は、何年も使い古していくと、味わい深くなるものが好きです。


いつもそばにいる相棒のような感覚ですかね。



ロレックスやカルティエのような、
貴金属の腕時計は苦手。


『傷がついたらどうしよう』


と、腫れ物を触るようで気を使います。


つけたまま平気で手をバシャバシャ洗えるような
腕時計が、相棒と呼ぶにふさわしい。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。