ラーメン亭にて

私のお店から歩いて1分のところに

ラーメン亭というラーメン屋さんがあります。

 

そのラーメン亭で以前エライ目にあいました。

 

ラーメン亭に行くと自分のお客さん(おじさん)

にバッタリ。


一緒にラーメンを食べる事になりました。

なんだかおじさんは、ラーメン亭では常連の様子。


ラーメンを食べ終える頃、

 
『いま名刺ある?』

と聞くので一枚渡しました。


するとラーメン亭の店主をテーブルまで呼びつけ


『この兄ちゃんすぐそこの整体の先生なんよ。』


『こぢゃんと上手やき、おまんも今度いきや。』


『すぐそこに赤い看板があるろ。あそこよえ。』




と店内に響き渡る大声で、私のお店の宣伝を始めました。




店主は苦笑い(A;´ 3`)

 

私はタジタ(;´Д`A ```

 

 

私はプライベートな出先で、自分のお店の宣伝は

 

 

 

一切しません。


私はただひっそりとラーメンが食べたかっただけなのに。


さらし者にされた気分。


恥ずかしかった。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。