母は強し!

昨日の夜の出来事。


娘を寝かしつけていました。



娘は眠る時、立ち上がったり体をゴロゴロ転がします。

 

体を動かして、疲れ果てたらやっと眠りにつきます。



昨日はいつもよりモゾモゾしていました。




寝呆けた状態でフラ~と立ち上がり、

倒れこみながら私の口に頭突き!!


『ゴチン☆=>=>=>(+_+。)


歯が折れたかと思った。


私は1才の娘にノックアウトされた。


これだけの衝撃。


『娘は無事か?』


振り返って娘の安否を確認すると、

 

痛がるどころかスヤスヤ眠っています。


娘は私より強いよーだ。



娘を寝かしつけたあと用事を済ませ、
私もボチボチ寝ようかという思った矢先。

 

 

娘が咳き込んでいたので様子を見に行くと、

夜食べたモノを、ベビーベッドに吐いている

ではないかΣ( ̄;)



マットレスまでゲロが到達すると大変!!


慌てて抱き上げてリビングまで避難。



さらに咳き込み、私の背中と足とリビングの

 

カーペットに再び嘔吐。

 

嫁さんと二人で夜中に大騒ぎだった

 
 

 

 

そんな事があった次の日でも、

 

 

嫁さんは朝早く起きて、離乳食を作る。


うちの娘は食が細い。


朝なんかは、せっかく嫁さんが作った離乳食に、
ほとんど口をつけない日が多い。




それでも毎朝早く起きて、手の込んだ離乳食を

作っている。


娘の成長を願って。

 

これには尊敬します。


母は強し。



ちなみに頭突きされたところは、

次の日キッチリ口内炎になっていました。


父は弱し。(≡ε≡;A)…

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。