高知でナンバー1!

先日、初めて来店したお客さんがいました。


当店のホームページではなく、何かの掲示板を

見てうちに来店したそうです。


その掲示板には

『さかもと整体院が高知の整体ではナンバー1!』


と書いてあったそうな。


その話を聞いたとき、お客さんの前で、

 

私はポーカーフェイスを装っていた。


『ふーんそーですか(^^ゞ』

 

なんて言って。


でも心のなかは

『やったぜやったぜやったぜ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)

と小踊りしていた。


高知でナンバー1。

いい響きです。 

 

 

 

 その掲示板を書いてくれた人が誰だか分かりません。

 



その方が高知のすべての整体へ行ったわけではないし、 たまたま相性が良かったのかもしれません。


 

でもやっぱり嬉しい(v^-’)v

 

 

少しずつ、そう言ってくれる人が増えるように頑張ります。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。