インドのカレー

この前の水曜、近所にあるカレー屋に行ってきました。


なんでもスタッフ全員がインド人で、本場の味が楽しめるとの事。


うちのお客さんのイチオシです。


レジのところにインド語の挨拶が書かれていました。


私はそれを幾つか覚えた。

 


美味しかったから、ナンを半分だけおかわりしました。



本格的なナンを食べたのは初めてだったけど、意外にお腹いっぱいになります。


ナンのおかわりはハーフにしといて良かった。



危うくカレーが足りなくなるところだった(^^


お会計の時、カナカリア(ご馳走さま)と言うとニコッと笑顔で応えてくれました。


店員さんがとってもキュートです。

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。