心を静める

昨日、仕事でちょっとした出来事がありました。

 

 

私は怒り心頭 (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

 

 

地べたを這いつくばるほど悔しかった。

 

 

仕事でこんなに苛々するのは年に2~3回でしょうか。

 

 

でもよく考えたら、このレベルの苛々はサラリーマン時代なら日常茶飯事でした。

 

 

サラリーマンの頃と比べたら、ストレスが格段に減っています。

 

 

 

 

 

苛々したことがあったら、わらび餅でも食べて掃除をすると心が静まります。

 

 

さて今日はお店の定休日。

 

 

今日はお天気が良いので、布団を干して部屋の大掃除をしました。

 

 

やっぱり掃除はいいですな。(人´ω`)

 

 

心がリセットされます。.+:。(´∀`)゚.+:

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。