全部わかる先生

お客さんのことが全部わかる先生になりたい。


座るとき右足を上にして組むでしょ?


よくカバンを左の肩にかけていませんか?


夜は上向きで寝られないでしょ?


利き目は右じゃないですか?


胃が荒れ気味じゃないですか?


睡眠が浅いでしょ?


貧血気味でしょ?

 

 

よく足にあざができていませんか?


このあたりなら、今の私でもお客さんの身体を診てなんとなく当てられます。


たまに外しますが・・・


 


でも一流の先生って


昔交通事故にあったでしょ?

 


医者から○○という薬をだされていませんか?


医者に○○をたべてはいけないと言われたでしょ?


なんて事まで解るんです。

 

 


当てることが凄いのではありません。


そこまで解ることによって、獲られる信頼関係が凄いのです。

 

 

 

私はまだまだ修行が必要です。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。