20歳の頃と比べて

もうすぐ成人式。


今日の朝テレビを見ていたら、成人式を迎える人達にインタビューしていました。


アナウンサー『大人になったと思うところは?』


20歳男性『オシャレなところで髪を切るようになった。』


20歳女性『女子高生が、うるさいと思うようになった。』



ふむふむ。なるほど~


自分はどうかな?と考えてみた。





うーむ。



一個も思い浮かばない(^^;

 

 

 

じゃあ20歳の頃と比べて、変わったところは?



20歳の頃は街の美容室へ行っていたのが、今は近所の千円カットへ行っている。


20歳の頃はビームスのズボンとか履いていたのが、今はセシールの裏起毛ジーンズを履いている。
           ↑
暖かいので冬はオススメです(*^-’)b





検証の結果、大人を通り越して、オッサンになったよーである。

 

ブログランキングに参加中です。

↓ ポチッとお願いします。 

 

 

いつもクリックありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪