おじさん

一昨日、お店に女子高生が来ていました。


若者らしく、キャピキャピとよくお喋りをします。


 

女子高生『私、凄い人見知りなんですよぉ』

 

 

坂本『そうかえ?いま全然フツーに喋りゆうやいか』

 

 

 

 

女子高生『いや、おじさんは平気なんです。』



 

坂本『=(;゚Д゚)⇒グサッ!!




来月で34歳。


気持ちは18歳のガラスの心はブロークンハート。



くそぉ。最近の若いもんわ (メ゚皿゚)フンガー 

 

 

 

 

おぢさんだって、ちょっと前までナウい服着て、イカしたヤングだったんだぜ☆ベイベー。

 

 

 

 

ザニーズでいうと、堂本光一や長瀬智也と同じ学年だんだぜい。


 

 

 

 

落ちつけ。



落ちつけ俺。

 

 

 

 

相手はまだ社会の厳しさも知らない女の子ぢゃないか。




 

 

きっと数年後には、この女の子も

『先生は話しやすいから、緊張しないです。』

と言えるような大人になるはずさ。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

↓ポチッとお願いします。 

 

 

 

いつもクリックありがとうごございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。