エベレストを駆け上がる

ホームページのプチリニューアルをしちゃいました。


症状別に施術の内容を解説。

その写真をすべて撮り直して、動画も追加。


動画だけで15個。


写真に至っては200枚ほど撮ってその中から、70枚ほどをチョイスしてホームページに落とし込む。


嫁と娘が寝静まった後、夜中に1人で編集。


時には嫁に手伝ってもらいながら。


眠い(ρ_-)


2週間ほどかかってやっと完了。


さて、気分的に余裕ができました。


もっとホームページを格好良くしたい。


そう思って、いろいろいじっていました。





『ここを消したらどうなるんやろ?ちょっと試しにやってみよ


パソコンを『ポチッ』


次の瞬間、顔面蒼白になった。





ホームページの半分が消えたΣΣ(゚д゚lll)

 

 

 2週間かけて作ったところも。


その土台になっていた部分も。


ガッツリ消えた。


空白でスカスカのホームページ。




消したところは、木で例えるならば、根っこの部分だったらしい。


根っこも、幹も、枝も、葉っぱもキレイに消えた。



私は失神しかけた。





待て待て。


そんなに簡単に全部消えるわけない。


冷静になれ。


冷静になれオイラ。


5分ほど呆然とした後、冷静に作業に取り掛かった。


根っこを復元したら、幹や枝や葉っぱも復元するはず。


そう思って30分ほど、あれこれ試したが、ダメだった。


私は再び失神しかけた。


立て。


立つんだオイラ。



そして、もう一度作るんだ。



ホームページを。

 

 

 

一度は完成していたホームページ。


ミスをして、それをまた最初から作る。


これはエベレストの頂上に置いてきた忘れ物を、また取りに行くのに匹敵する。

また同じ作業をすると思うと、足取りは重い。


頭を切り替えろ。


走るんだオイラ。


これはゲームだ。


前回はゴールまで到着するのが目標だった。


今回は何日でゴール出来るかのゲームだ。


私はエベレストを駆け足で登ったε=( _)


結果、2晩でホームページは復旧した。


集中力。


それは肚をどれだけ据えるかで決まる。


眠い(ρ_-)

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。

 

 

いつもクリックありがとうございます。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!