モネの庭

先日、お墓参りのついでにモネの庭へ行った。


2万本のチューリップ。


だが、もうすぐ2歳の娘は、チューリップよりもベンチが気に入ったようだ。



ベンチの端っこを指さして

『トット。トット。(父ちゃん)』


もう片方の端っこを指さして


『カーカ。カーカ(母ちゃん)』


私と嫁がベンチの端に座ると、娘はベンチの真ん中にはい上がり、チョコンと座った。


父母が両サイドに座り、自分が真ん中に座るのが、ご満悦のよーだ。



ベンチを立とうとすると、

『トット。トット。』

とベンチの端っこを指さして、座れ。と言う。


花には目もくれず、これを延々と繰り返した(^^



娘は誰に似たのか、じっとしている子ではない。

 

写真におさまらないほど動き回る。



何枚か写真を撮りまくっていたら、綺麗なお花と娘の写真が奇跡的にとれた。

 

 

 

 

良い思い出になりました。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとお願いします。

 

 

いつもクリックありがとうございます。(uωu)ァリガト♪