帰省①チャプチャプ編

先日、嫁のお父さんの田舎へ帰省した。


実家までの道中で、パラソルや網を買って河原で楽しんだ。



『うひょお!(Д゜屮) こりゃ熱い』


河原の砂利はビックリするほど熱い。




『うひょお!(Д゜屮) こりゃ冷たい。』


夏でも川の水は冷たい。



こんなに冷たいと、川に入れない。


と思ったけど、人間の順応性とは凄いものである。


慣れたらひざまで浸かって、30分くらい平気で水遊びができる。




2歳の娘も大はしゃぎだった。


ひざまで川に浸かり、



川の石を拾ったり、


川でジャンプしたり、


ビーチボールで遊んだり、


スコップで川の小石をすくったり、


水を踏んづけて水しぶきをあげたり、


シャボン玉で遊んだり、


石を運んだり、



とにかく娘は石を拾うのが好きだ。




川で遊んだ後、


『チャプチャプちたよヾ(*≧∀≦)ノ』



と娘もご満悦だった。




ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。





いつもクリックありがとうございます。(*ω)