夏休み

 

721日から長女が夏休みにはいった。

 

 

そして、私は725日から夏休みにはいった。

 

 

夏休みといっても定休日の水曜だけがなんだけれども。

 

 

このところ忙しくて、水曜にデスクワークや業者との打合せをいれていた。

 

 

 

夏はそれを全て排除して、子供とプールに行くと決めた。

 

 

私にとってはこれは紛れもなく夏休みだ。

 

 

私にも夏休みがあったなんて。

 

 

一気にテンションアゲアゲ↑↑だぜベイベー。

♪───キター(°∀°)───♪

 

 

 

 

 

定休日ではなく夏休み。

 

 

お仕事ではなくプール。

 

 

育児ではなくバカンス。

 

 

そう思うだけで、なんという開放感。

 

 

こうやって脳を少しずつ騙して、幸福指数をあげていくのが私の必殺技。

 

 

いや実際に幸せなのだ。

 

 

 

 

毎週子供とプールなんて。

 

 

 

幸せ過ぎて鼻血がでそうだ。

ヽ(*´∇`)ノ