みっつぼうのテーマ曲

 

 

その時、車内では爽やかにミスチルの音楽が流れていた。

 

 

4歳の次女が言った。

 

 

 

次女『お父さん、まえにやりよった、みっつぼうみっつぼうの歌にしてぇ。』

 

 

父『3つ棒3つ棒?』

 

 

父『そんなんあった?』

 

 

 

次女『あったよ。みっつぼう♪みっつぼう♪めっつぼう♪』

 

 

次女『その後にみっつ♪みっつ♪って言うがで〜』

 

 

 

父『3つ棒?滅亡?3つ3つ?』

 

 

 

 

 

最近流していた音楽はブルーハーツかBOOWYである。

 

 

みっつぼうのテーマ曲はない。

 

 

 

 

 

父『どんなん?歌ってみて。』

 

 

 

次女『だから〜みっつぼう、みっつぼう、めっつぼうって言うろ。』

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

 

 

次女『みっつみっつよえ。』

 

 

次女『そのあとは、えるえるえるえる♪みっつ♪よえ。』

 

 

 

 

 

 

父『えぇ〜お父さん分からん。今度分かったらか流しちゃおね。』

 

 

 

次女『もぉ〜!みっつぼう♪みっつぼう♪やってって言いゆうろ。』

٩(๑`н´๑)۶

 

 

 

 

 

 

父『じゃあ、お父さんがみっつぼう歌っちゃる。』

 

 

父『みっつぼう♪みっつぼう♪めっつぼう〜♪』

 

 

父『みっつ♪みっつ♪』

 

 

 

 

次女『もぉ〜違うわぇ。』

 

 

次女『全然違う ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

 

 

 

 

 

 

この後、私と次女が大喧嘩したのは想像に苦しくない。

 

 

 

誰かみっつぼうのテーマ曲がわかる人は、至急教えてください。