お正月

 

今年のお正月は充電した。

 

 

年末は忙しすぎて疲れすぎて、仕事イヤイヤ病だった。

 

 

指を数えてお正月を待った。

 

 

正月に充電して、また心身ともにクリアになった。

 

 

やはり人間は充電期間が必要だと、身をもって体感した。

 

 

何年か休んで、復活するスポーツ選手の気持ちが少しだけ分かる。

 

 

 

 

 

お正月は夢のような毎日だった。

 

 

家で焼肉食べて、ランニングして、子供と公園へ行った。

 

 

おでん喰って、ランニングして、子供と公園へ行って、すき焼き食べた。

 

 

かに食べて、ランニングして、子供と公園へ行った。

 

 

 

たらふく食べて運動もしたから、栄養を補給しつつ太りもしなかった。

 

 

結果、年末の疲れを解消できた。 

 

 

 

 

 

公園では、うちの姉妹は凧揚げをたしなんだ。

 

 

令和のこの時代でも意外と凧揚げをしている子はいる。

 

 

再ブームというやつだ。

 

 

しかし、手作りで気合のはいった凧はうちだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

公園ばっかなので、お子ちゃまが

 

 

『遊園地に行きたい』

 

 

とおねだりしてくる。

 

 

 

今年はレオマワールドくらい行ければいいな。